「WAKU楽マルシェ」おかげさまで大盛況でした。

2013.05.06(Mon)

お知らせ

WAKUraku01

4月28日(日)「WAKU楽マルシェ」@田川文化センターに出店しました。
当日はお天気にも恵まれ、総勢6名。ハタから見るとどんな集まり?というくらいそれぞれキャラの違うメンバーで楽しい一日を過ごすことができました。楽しいステージパフォーマンスあり、力作ぞろいのハンドメイドブースありの盛りだくさんのイベントでした。なんと、外のフリーマーケットゾーンの出店料のすべてを「ふくふくあそびマルシェ」のプロジェクトにご寄付いただきました。ありがとうございます。

ご当地ゆるきゃらタガタン。

もともと、元気なママさんたちが集まって生れた企画ということで、お子様づれのママさんたちに多数ご来場いただき、特別ゲストには田川のゆるきゃら「タガタン」登場!子どもたち大喜び・・・。そんなこんなでご来場いただいたお客様もみんなとってもあったかい。しっかりお話を聞いてくださいました。
 イベントの内容の記事はこちら http://voloes-fukuoka.org/news/voloes/459/
ここでの収益はウォローズ福岡の活動資金とさせていただいています。もちろん資金も必要なんですが、こうやって多くの方に「ふくふくあそびマルシェ」のプロジェクトをご案内できることがとてもありがたいことなのです。
ご来場いただいたみなさんには、遠方の人気のパン屋さんのパンや、ハンドメイド品をおトクに手に入れてもらい喜んでいただき、そしてそれが被災地の支援につながるということがなにより嬉しい活動です。あとここだけのハナシ、自分らが一番本気で楽しんでやっているというところが私たちウォローズの一番自慢できることろかな、なんて。(ここに自分らの自慢書いてどうする 笑)
 次回のイベントの予定は5月25日(土)福岡市東区千早駅前にてお買い得品満載の激安フリーマーケット出店予定です。オタノシミニ。

Tags:

Comments