企業・団体の皆さまへ

2011年3月11日の東日本大震災による福島県からの県外避難者は、現在でも増え続け、2013年3月15日時点で約57,000人となっています(復興庁発表)。そして、ここ福岡でも350人以上の多くの福島からの避難者が新しい暮らしを始めています。

私たち、ウォローズ福岡は日々刻々と変わるニーズを聞き取り、検討し、被災4県に関わらず、関東圏から避難されたのために、それぞれの企業・団体の理念や事業に合ったご協力の方法を提供し、より幅広く深い活動を行なっていきたいと考えております。ぜひお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

ウォローズ福岡の全事業に対してのご寄付を検討される方は下記の振込先まで、ご寄付、ご協賛をお願いしております。
※ご寄付、ご協賛いただく際にはHP上でのお名前の掲載の可否を確認させて頂くため、お手数ですが
voloesfukuoka@gmail.com  までご氏名、ご住所、ご連絡先(電話番号やメールアドレス)をお知らせください。
※当団体が振込手数料負担となる振込用紙の送付をご希望の方は、上記メールアドレスまでご連絡ください。

※下記のお振込み先へのご寄付は、ウォローズ福岡の事業全ての活動に対してのご寄付の受付となります。「ふくふくあそびマルシェ」1事業のみへのご寄付は、運営母体が「ふくふくあそびマルシェ実行委員会」となりますので、こちらのお振込先からお願いいたします。

【お振込先】

◎ゆうちょ銀行からのお振込

口座記号:017609    番号:142460
口座名義: ウォローズ福岡

◎他金融機関からのお振込み

店名: 一七九(179)
預金種目: 当座
口座番号: 0142460

ご協力の方法

現在、ウォローズ福岡では以下のご協力をお願いしております。

そのほかのご協力の方法はお問い合わせフォームからぜひご相談下さい。

これまでにご協力・協働頂いた企業・団体

これまでに以下の団体の皆さまにご協力・協働頂きました(順不同敬称略)。